神使轟く、激情の如く。、本日9/1リリースの"最神&最狂"シングル「合法トリップ:ボイルハザード」MV公開!まねきケチャとのツーマン・ライヴも決定!




神使轟く、激情の如く。が、この春からライヴでは歌ってきた「合法トリップ:ボイルハザード」。9月22日豊洲PITワンマンを目前にした、本日9月1日に、ついに満を持してリリース&ミュージック・ビデオを公開した!


同局は、冒頭のシンコペーションに始まり、デス・ヴォイスの面にラップが突き刺さる。そんなエッジの効いた展開をハモったコーラスが包み込んだかと思うと、転調したサビで一気に駆け上がる。かと思えば、ブレイクダウンで強制的に急ブレーキがかけられる。という、一見するとただ発散させただけのように聞こえるのだが、1曲で通すと見事な作品に仕上がっている!

最高に神がかり、最強に狂った1曲。まさにタイトル通り、合法的に"危険"にトリップできるサウンドだ。


また、神使轟く、激情の如く。は9月4日のNAGOYA ReNY limited公演、9月5日の梅田am HALL公演で満員御礼の全国ツアーが終了するが、9月12日にはまねきケチャとのツーマンが決定!

品川グランドホールにて250名限定の公演を予定している。

▼リリース情報 神使轟く、激情の如く。 ニュー・シングル 「合法トリップ:ボイルハザード」 NOW ON SALE!! サブスクリプションはこちら

​© 2017 KABUKIMONO'DOGs