top of page

レイドロイド。デビューワンマン満員御礼! 7.30渋谷WWWを発表。


突然の閃光!世界がまばゆい光に包まれた。

僕の細めた目の先にいたのはキュートなアンドロイド達だったんだ。

新時代を未来側から拓く「FutureBass」サウンドに、王道J-popサウンドをフュージョンした”Kawaii Future Pop”が僕たちの耳をジャックする!

 

こんなコンセプトを掲げたアイドルグループ「レイドロイド」(通称「レイドロ」)。

2020年、Ragdolls期待の新人として2月7日にShibuya Gladにてワンマンライブデビューを飾った。

デビュー前にも関わらず、メディアで単独インタビューが掲載されるなど、業界でも注目度の高かったレイドロイド。

その期待通り、デビューワンマンは150名を超える動員となった。


2nd.ワンマンは7.30渋谷WWW

2020年7月30日(木)に開催される2nd.ワンマン「トワイライトフューチャー」の会場は、なんと渋谷WWWだ。

今日のデビューから僅か半年後に開催されるキャパとしては異例とも言える。

立ちはだかる壁は高いかも知れない。

しかし、どうだろう。

中毒性の高い”Kawaii Future Pop”に、体を揺らされ、魅せられ続けた今日の1st.ワンマンの成功を目の当たりにした僕たちは、一瞬で「大盛況の渋谷WWW」という”未来"につれていかれてしまう気がする。

業界が注目する期待の新星「レイドロイド」から、今年は目が離せない!

bottom of page